FC2ブログ

日本を豊かにするブログ

極左パヨクの手口、日本の本当の歴史を中心に紹介します。

またも「20歳の高齢者」が逆走した!!

僕は日本のマスコミはウソツキで『高齢者差別をしている』と断罪している。

12/2(月) 6:08配信 テレ朝
ワゴン車が乗用車に衝突 6人死傷 運転の男を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191202-00000006-ann-soci
 宮城県でワゴン車が停車中の乗用車に突っ込み、64歳の女性が死亡、男女5人がけがをしました。警察はワゴン車を運転していた男を逮捕しました。

 1日、宮城県大和町でワゴン車がセンターラインを越えて反対側の歩道を約100メートル走った後、交差点で一時停止していた乗用車に衝突しました。この事故で、乗用車の助手席に乗っていた遠藤ちゑ子さんが全身を強く打って死亡し、ワゴン車の運転手を含む男女5人が重軽傷を負いました。警察はワゴン車を運転していた会社員・佐々木元輝容疑者(20)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕し、事故の原因を調べています。
---<以上、引用おわ>---

この記事にあるように『20歳の運転手』が100メートルも逆走運転をしている。この20歳は認知症ではないか!!

24歳以下の運転者の死亡交通事故発生率は他の世代に比べ約2倍であり、高齢者の運転者ではないと本ブログに書いた。24歳以下のドライバーの運転免許を返上させよ。日本政府はなにをやってんだよ。上記の不良マスコミはたくみにある情報を隠している。それは以下の事故現場の写真を見るとわかる。
事故現場

みなさんはこの写真を見て不思議に思うだろう。

逆走したワゴン車はほとんど「無傷」で、追突された車両がひっくりかえって大破している。そう、追突された車両とは『軽自動車』なのだ。つまり、普通自動車の車両が反対車線に出て逆走し、元の車線に戻ろうとして元の車線にいた軽自動車に突撃したのだ。こんな記事を読んだら24歳以下のドライバーの免許返納を主張せざるをえないではないか!!

ただちに日本政府は24才以下の運転者の免許を返納させよ。
ただちに日本政府は24才以下の運転者の免許を返納させよ。
ただちに日本政府は24才以下の運転者の免許を返納させよ。


■マスコミの大ウソのカラクリを暴露!!

統計ぶった斬り!2010年度 交通事故の加害者・被害者別データ
http://jikoref.com/mining/perpetrator-victim-specific-data-for-2010-traffic-accident/
本当の統計グラフ

このグラフは2010年度の統計グラフであり、実際に加害者・被害者を分けて統計グラフにしている。つまり、死亡事故を起こした運転手の年齢別とその事故で死亡した交通事故被害者の実数だ!!


この傾向は現在も変わってないはずだ。なぜなら、僕は数年前にゴールド免許の免許更新をしたが、このときの講習会で警察官から『最近の交通事故は老人ばかりが死んでいる』と説明を受けたからだ。つまり、老人は被害者であって加害者ではないのだ。では、どうして老人の運転者が加害者だと言われるようになったのか??一番の原因はマスコミのウソだ!!現在マスコミは安倍首相を攻撃し、自民党への攻撃もウソの記事で扇動している!!
以下の統計を見てほしい。

https://www.jijitsu.net/entry/koutsuujiko-koureisya-wakamono-toukei
死亡者数を免許人口で割る暴挙

この統計は単純に死亡事故の被害者数を免許人口で割っただけのグラフだ。なので「免許人口10万人あたり」と書いてある、この言葉に注意すべきだ!!まだ、僕の言っていることがわからない人がいる??


交通事故死亡者数の実数を示さず「免許人口10万人あたり」にしている点が問題なのだ!!

統計の母数を「運転免許人口」にしてしまうと本当にどの世代が多くの日本人を殺しているか実態が見えなくなる。当然のことだが高齢になるほど免許人口が少なくなる。それに対して『一定数の死亡事故が起こる』のは仕方ないことだ。しかし、高齢者の起こす事故で死亡者がゼロではないため母数を人口で取ると「統計が逆転してしまう場合」があるのだ。

例えば、愛知県の運転免許人口(平成20年12月)をモデルにして最初の「加害者年齢別の死亡者数」グラフの例を計算してみる。
平成20年12月の愛知県の免許人口
まず、「加害者年齢別の死亡者数」において16~24才の運転手が殺した日本人の数は約600人であり、75才以上の運転手が殺した日本人の数は約200人である。つまり、本当に死亡者数を減らすなら、16~24才の運転手をどうにかしないといけない。ところが、これを免許保有人口にしてしまうと立場が逆転する!!今回は平成20年の愛知県の免許保有者数をもとに計算するが、他県や総計の全国でも傾向は変わらないと思う。

愛知県での16~24才の運転免許保有者は436,929+451,596=888525人、75才以上の運転免許保有者は106,668+45,685+9,353+1,210+78=162994人となる。予想どおり、75才以上の運転免許保有者数は16~24才の運転免許保有者数の1/4以下だ。★この状態で計算するととんでもない逆転現象が起こる。

免許人口に対する死亡者数(10万人あたり)
16~24才)600人/8.88=67.56人
75才以上)200人/1.63=122.69人<<ほら!2倍に化けた!!
---------------

このように統計の傾向が逆転してしまうのだ。


もっとも凶悪で日本人を沢山殺している16~24才のドライバー(高齢者ドライバーの起こした死亡者数の3倍)に注目が集まらず、日本人を沢山殺していない高齢者ドライバーが最も危険だという統計が生まれるのだ。注意してほしいのはこれは2010年の上の「加害者年齢別の死亡者数」のグラフの実数を使い、それを当時の愛知県の運転免許保有数で計算しなおしただけの話であり、現在の統計グラフを説明しているわけではないということ!!

つまり、2010年から2019年の間に高齢者のドライバーが凶悪化したという話ではなくて、2010年のグラフの統計年度で計算しなおしても今現在の統計とほぼ変わらない2倍の発生率であったということ。

ここ10年の死亡交通事故の傾向は何も変わっていない!!

という話だ。
一番、日本人を殺している16~24才のドライバーから目をそらさせたい犯罪者が政府の中に居るぞ!!マスコミのおかけでその他の警察当局までだまされて。。。なんともなさけない。


公安さん、総理官邸にこの統計の犯罪をちゃんと連絡してね!!
なぜ、このような統計が公式に公文書として発表されたのか??

本来なら2010年の統計のようにきちんと「加害者年齢別」で統計を取らなければ実態は見えてこない。これは『公務員の成果主義』に大きく関係している可能性が高い!!ひょっとして『高齢者の運転免許返納数』を目標値にあげている大タワケ官僚がいるのではないか?? だから、僕は成果主義をやめちまえと言ってんだよ。再掲するが成果主義が子供を沢山殺している!! いったい、どんだけ日本人を殺したいヤツがこの日本にいるんだよ!!
成果主義が子供たちを殺している

某F社(大企業)だから失敗したわけではない。某F社の成果主義とは「減点主義」だった。そして、それが様々な社員を腐らせていった。人は生活できる給与さえ確保できたら、志向が名誉欲(社会欲)へ進む。これはどういうことかというと「他よりも評価が高い」ということが名誉欲を強く満たす。これが生きがいになる。そのような職場環境では誰でも「評価が低い」と自覚させられることを嫌う!!そこを突くのが『減点主義』による評価であり、組織を腐らせる原因なんだよ。某F社(大企業)は給与に大きく差をつける方式なので失敗したのではない!!

成果主義は「減点主義」に必ず陥り、優秀な人材が出て行く!!重大な失敗ほど隠されていく!!物事を作り上げたり解決する技師やリーダーが職場から去り、そして、最後には『目的を達成できる評価シートを作文できる無能者』しか残らなくなったのだ。このような無能な人たちの集まりが残ったため、過去にできていた銀行システムの構築ができなくなった。そして、残された無能者たちは本社にスケジュールどおり進捗していると虚偽の報告をしていたのだ。

話を戻して、上記に説明したように教育においても交通事故においても公務員達は本スジ(実態)から離れた方向にエネルギーを使い始めた。これにより犠牲者(死亡者)数は確実に増えているのだ。 そして、それを必死になって隠すマスコミ!!政府を批判しながら「死亡交通事故」「子供の自殺」の実態を隠す、とんでもない離れ業をマスコミはやっているのだ!!

-------------
以上、日本の警察組織が成果主義のせいで機能不全になっている話を書いた。この機能不全は『未解決事件』でも発揮されている!!


みなさんは世田谷一家惨殺事件をご存知だろう。2000年以降になり、この事件の犯人はヒットマン(殺し屋)である韓国人だとわかっている。にも関わらず、日本の警察はマスコミを使って日本語で「自首しなさい」呼びかけをしていた。では、みなさんはこのヒットマンの人脈が現在の山口組分裂の原因となっていることをご存知だろうか?? 本記事の前に麻薬に関する記事を集中的に書いてきたが、ここで「関東連合」の人脈を紹介する。

2019-07-05
佐野光治は関東連合OBで山口組弘道会!中政組の前には住吉会に?

https://sai001.com/sano-kantoren-koudoukai/
◆中政組組織図
組 長 中島政春(三代目弘道会専務理事)
副組長 清田茂之(三代目弘道会若中)
若 頭 佐野光治 <<★
若頭補佐 塚原謙司<
引用:中政組
---<以上、引用おわり>---

2015.1.29 12:56更新
ASKA氏に薬物密売 弘道会系組事務所を捜索 警視庁

https://www.sankei.com/affairs/news/150129/afr1501290015-n1.html
六代目山口組『弘道会』を家宅捜索、傘下幹部が稲川会系組員から覚せい剤を購入
http://yakuza893.blog.jp/kodokai18.html


堺組は関東連合OBら半グレの集中在籍組織
https://sai001.com/tatikawa-yakuza-sakai/
さらにその中でも堺組といえば、元関東連合関係者をはじめとした半グレが集中的に在籍するヤクザ組織として知られています。元関東連合の元AV監督の松島クロス、同じく中越健二郎こと田丸健二郎が在籍している組です。松嶋クロスこと松嶋重は今年2019年2月13日に逮捕されています。中学校の近くに暴力団事務所を開設したとして、警視庁は13日、暴走族「関東連合」元メンバーで指定暴力団『住吉会』系組員の松嶋重容疑者(40)を東京都暴力団排除条例違反などの疑いで逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。
---<以上、引用おわり>---


2019.1.12 00:25社会事件・疑惑
主犯格の組長逮捕、茨城 覚醒剤475キロ密輸事件

https://www.sankei.com/affairs/news/190112/afr1901120002-n1.html
海上で受け渡しをする「瀬取り」と呼ばれる方法を使って茨城県沖で平成29年8月、覚醒剤約475キロ(末端価格307億円相当)が密輸された事件で、県警は11日、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)の疑いで、主犯格とみられる指定暴力団『住吉会』系組長、海老沢浩容疑者(58)を逮捕した。
---<以上、引用おわり>---


そもそもが北朝鮮ルートの麻薬を扱っているのが朝鮮ヤクザの住吉会であるが、どうも稲川会などの関東ヤクザと山口組弘道会が麻薬ビジネスでつながっているようだ。このヤクザの下にチンピラの「関東連合」がぶら下がっている形だ。「関東連合ルート」とはこのような人脈で支えられている。しかし、関東連合というのは最近発生した勢力であり、昔からあったわけではない。それまでは『山口組系後藤組』が東京近辺やら芸能界を仕切っていた。この勢力の変化が、山口組分裂の原因となっているらしい。


2018-12-18
世田谷一家殺人事件 真犯人の衝撃の事実が判明!韓国人の説となぜ捕まらないかを検証

https://brandnew-s.com/2018/12/18/setagayaikka-ja/
・・・・・
いつ目の前に現れるかわからない李に怯え、金田は憔悴しきった様子だったそうです。しかし李は裏切り者の金田ではなく、山口組六代目組長の司忍をターゲットにしているようです。


[山口組分裂問題に李が絡んでいる?]
山口組分裂問題で雇われていた李
2015年に内部抗争が勃発し指定暴力団・山口組と神戸山口組に分裂しましたが李はこの一件に関係しており、6代目山口組組長の司忍(本名・篠田建市)の暗殺を狙っていると言われています。元山口組の組織の一つだった後藤組の組長・後藤忠政が2008年の65歳の誕生日パーティの際、細川たかし他5名の歌手を招いて歌わせた後、NHK の番組を見送る事態になってしまい後藤忠政はその責任を負う形で除名処分となり後藤組は強制解散させられました。この件をきっかけに山口組分裂問題が勃発します。この後藤忠政の除籍と組解散は武闘派であった後藤組を追放する口実だったのでしょう。

後藤組がいなくなったところに司忍六代目組長の出身母体である弘道会執行部が金と権力を牛耳るところとなったため、それに反発した山健組を筆頭とした13組織3000名が山口組より離脱しました。


その後山口組の正当後継者を主張する神戸山口組を設立し、抗争が続いております。一方追放された後藤忠政はカンボジア国内で養鶏場や農園を経営しているようです。しかしその裏で辛酸をなめさせられる事態になったきっかけの司忍を李を日本へ送り込み暗殺の機会を伺っているとのことです。「今回の来日はカンボジアが出発点やし、李に指示を出して日本に送り込んだんは後藤元組長周辺と見て、間違いないやろう」そう語るのは瀬戸。こうも言う。「そうなると、李の標的は司組長の可能性が非常に高くなったと言えるし、李の病死もおそらくカムフラージュに違いないわ」
出典:現代ビジネス
---<以上、引用おわり>---

この記事を見つけた理由はYOUTUBEでオカルト動画「世田谷一家殺人事件を遠隔透視する」という動画を見て、能力者の言う話がまったくはっきりしないのでネット検索をして見つけた記事だ。この記事を読んで僕は山口組が割れてしまった原因を知った。


2014年 米当局、山口組と露犯罪組織に経済制裁
https://www.afpbb.com/articles/fp/2860487
【2月24日 AFP】米財務省は23日、日本の指定暴力団山口組(Yamaguchi-gumi)とロシア系国際犯罪組織「ブラザーズ・サークル(Brothers' Circle)」を経済制裁の対象にすると発表した。両者の資金力をそぎ、不正資金から国際金融システムを保護するとして、2組織関連の資産凍結を命じ、米市民および米企業との取引も禁じる。  デービッド・コーエン(David Cohen)財務次官は「ふたつの犯罪組織は米国の金融・商取引システムを利用して市場に侵入し、また市場を破壊し、不法に利益を得ており、米国への脅威となっている」と指摘した。  山口組について同省は、日本最大の「ヤクザ」組織で売春や麻薬・武器取引、人身売買などによって数十億ドルを稼いでいると説明している。篠田建市(Kenichi Shinoda、通称・司忍/弘道会)組長と、若頭で現在公判中の高山清司(Kiyoshi Takayama/弘道会)被告の資産も凍結する。 山口組とともに経済制裁の対象に指定された「ブラザーズ・サークル」は、旧ソ連圏を拠点に欧州、アジア、中東などにネットワークを広げ、武器、麻薬、貴金属の密売や違法金融行為を展開している。米財務省によると「ブラザーズ・サークル」は、世界各地の組織犯罪を指揮している複数の犯罪ネットワークの「調整機関」の役割を果たしている。アラブ首長国連邦(UAE)のドバイ(Dubai)を拠点としたメンバーらが、世界的な規模で犯罪活動の輸出を企てていた証拠も見つかっているという。 バラク・オバマ(Barack Obama)大統領は前年7月、イタリアのマフィア「カモッラ(Camorra)」、メキシコの麻薬密輸組織「セタス(Zetas)」、「ブラザーズ・サークル」、日本の「YAKUZA」経済制裁の対象とする大統領令に署名しており、23日の財務省発表はこれを受けたもの。(c)AFP
---<以上、引用おわり>---

世界情勢を見ると
『反社会的勢力=アカ(東側勢力)=麻薬』という構図が見えてくる。


スポンサーサイト



  1. 2019/12/03(火) 10:44:28|
  2. マスコミ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lead1.blog.fc2.com/tb.php/55-7d8fa2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

日本応援団

Author:日本応援団
資本家の主敵「極左パヨク」の手口、日本の本当の歴史を中心に紹介します。お金ができたら台湾旅行をしよう!!これからは親日国「台湾」の時代です。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
FX (0)
政治 (3)
取引報告 (0)
マスコミ (1)
歴史 (3)
中国共産党(香港 (1)
共産主義者 (19)
韓国 (14)
中国共産党(米国 (2)
自動車 (2)
洗脳 (1)
NHK (2)
USA (1)
薬害 (3)
人権保護 (5)
心霊 (1)
成果主義 (1)

フリーエリア(固定)

フリーエリア(最新イベント)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア(自動更新)